コミュニティカフェ「パンゲア」♪

大阪・堺にあるカフェ“パンゲア”の情報発信ブログ!
じゃかじゃか、発信していきま〜す♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ZENTRAL

今日は、ホームページの打ち合わせで、“人間”が
毎週金曜日の夜にミーティングをしているというカフェ
に行きました。

【ZENTRAL】四つ橋線四ツ橋駅から徒歩五分
http://www.medic-web.jp/shop/s10000471/

カフェの横には家具のショップもあり、
カフェ自体の椅子や店の内装もほとんどが手作りなのだ
そうです。
椅子もすごく座り心地もよく、店もめちゃおしゃれでした♪

今日は、「シャケと高菜のチャーハン」630円を食べました。
おいしかった〜。けど、混んでいたからか、料理が若干遅かったです。
お腹へっていたから余計長く感じたのかもしれません。
でもって、思ったより安かったです。

メニューも豊富で、とにかくおしゃれ。
しかもすごくのんびりできる空間でした。

カフェに求めるものは?という質問を“人間”にしてみると、
「おいしいご飯でしょう!!」とのこと。

やっぱりおいしいご飯が、人同士のコミュニケーションの場には
より必要なのですね。
cafeめぐり | comments(0) | trackbacks(0)